運動の和・公式FBページ

☆メルマガ会員募集中!☆

下記より登録できます!!

リンク

千葉ホークスHP

浦安スタジオ TRUNK

京谷和幸公式HP&ブログ

網本麻里公式ブログ

阿部理公式HP

2016年

8月

17日

ダイナソーサム最後の挑戦!

リオオリンピックも終盤をむかえており、いよいよパラリンピックも近づいてきました。

そんななかダイナソーサムこと阿部理選手が最後のNBA挑戦に向けアメリカに旅立ちました!みなさん応援よろしくお願いします!

 

※写真は阿部理選手(左)と塩屋理事(右)

続きを読む 0 コメント

小学校にて講演会!

久しぶりの更新になってしまいましたが、

本日、千葉県内の小学校にてパラスポーツの普及推進を目指して、講演会を行いました。少しでも多くの子供たちがパラスポーツ含めたスポーツの素晴らしさが伝わればばいいですね。講演をおこなっていただいた添田選手、また各スタッフの皆さんお疲れさまでした!

 

お知らせ

11月3日に千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターにて

みんなで広げよう運動の和・チャレンジシリーズ車椅子編が開催されます。

当日は午前・午後の2部構成になっており、午前が指導員・ボランティア向け、午後がジュニア向けとなっております。

 

障害者スポーツ指導員・ボランティア向け講習会

http://chibasrc.com/03_koza_event/kyoyo/h26_kouza/h26kousyuu.html

ジュニアアスリート教室

http://chibasrc.com/03_koza_event/kyoyo/h26_kouza/h26jyunia.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まる (月曜日, 28 3月 2016 19:36)

    講演に来ていただいた小学校の保護者です。最近、三菱電機のCMを何度か見て、来てくださった選手じゃない?…と、息子と調べて嬉しくなりました。
    とても良い刺激でした。これからも頑張ってください!