運動の和・公式FBページ

☆メルマガ会員募集中!☆

下記より登録できます!!

リンク

千葉ホークスHP

浦安スタジオ TRUNK

京谷和幸公式HP&ブログ

網本麻里公式ブログ

阿部理公式HP

2016年

8月

17日

ダイナソーサム最後の挑戦!

リオオリンピックも終盤をむかえており、いよいよパラリンピックも近づいてきました。

そんななかダイナソーサムこと阿部理選手が最後のNBA挑戦に向けアメリカに旅立ちました!みなさん応援よろしくお願いします!

 

※写真は阿部理選手(左)と塩屋理事(右)

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

10日

みんなで広げよう運動の和チャレンジ!無事終了致しました!

2013.03.09-10に行われた、一般社団法人運動の和が主催する「みんなで広げよう運動の和チャレンジシリーズ」が無事終了致しました。

 

参加者のみなさんの笑顔が本当に嬉しくて、このイベントを開催して、本当に良かったと思いました。

 

次回もたくさんの笑顔に出会えるように、スタッフ一同、顔晴っていきます!

3月9日 午前の部 講演会

3月9日 午後の部 車椅子バスケットボール体験会

3月10日 午前の部 キンボール体験

3月10日 午後の部 バレーボール講習会

運動の和 スタッフ

最後に、今回のイベント開催にあたり、多大なご協力をいただきました、千葉県身体障害者福祉協会、千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターのみなさま、ならびに関係者のみなさま本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

 

※今回のイベントの様子はフォトギャラリーにも掲載してありますので、そちらもご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    T.S (火曜日, 12 3月 2013 17:56)

    今回参加させて頂きありがとうございました。
    初めてやらせてもらった車椅子バスケット難しかった・・・><
    次回も是非参加したいので、よろしくおねがいします。

  • #2

    RinRin (火曜日, 12 3月 2013 23:11)

    とても楽しかったです。また参加できる時を楽しみにしています!

  • #3

    undonowa (水曜日, 13 3月 2013 10:39)

    T.Sさん RinRinさん 今回のイベントにご参加いただきありがとうございました!普段体験できない貴重な体験ができたと思います。みなさんの楽しそうな顔がたくさん見れて良かったです。ぜひ次回もご参加ください。今後のイベント情報は当HPもしくはフェイスブックに更新しますので、そちらもどうぞお見逃しなく!

  • #4

    塾長(京谷) (水曜日, 13 3月 2013 14:18)

    T.Sさん>
    先日は、イベントへご参加くださり、ありがとうございました。
    車椅子バスケは、車椅子に慣れるまでが大変です。何度か体験すれば、きっと上手くなると思います。
    次回、機会がありましたら、是非、ご参加ください。

    RinRinさん>
    イベントへの参加、ありがとうございました。
    今後も色々と企画して行きますので、是非、ご参加ください。