運動の和・公式FBページ

☆メルマガ会員募集中!☆

下記より登録できます!!

リンク

千葉ホークスHP

浦安スタジオ TRUNK

京谷和幸公式HP&ブログ

網本麻里公式ブログ

阿部理公式HP

2016年

8月

17日

ダイナソーサム最後の挑戦!

リオオリンピックも終盤をむかえており、いよいよパラリンピックも近づいてきました。

そんななかダイナソーサムこと阿部理選手が最後のNBA挑戦に向けアメリカに旅立ちました!みなさん応援よろしくお願いします!

 

※写真は阿部理選手(左)と塩屋理事(右)

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

03日

長谷川杯&京谷和幸引退記念試合

本日、千葉の淑徳大学にて長谷川杯&京谷和幸引退記念試合が行われました。京谷選手お疲れ様でした!とても楽しそうな表情が印象的でした。胴上げのシーンは感動しましたね!やはりスポーツは生で見るに限ります!選手達の息遣いや激しいぶつかりあいなど、視覚だけでなく、いろいろと体感できるものがありますね。見ていると私も体が動かしたくなってしましました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ササキ (水曜日, 13 3月 2013 00:09)

    京谷さんお疲れ様でした。
    また次のステージで夢を現実にして下さい。応援してます!

  • #2

    京谷 (水曜日, 13 3月 2013 15:43)

    ササキさん>
    返信が遅くなりました。
    長谷川杯、そして、引退試合を見に来てくださり、ありがとうござました。
    多くの方々に支えられ、18年間の車椅子バスケ人生を終えることができました。
    これからは、さらに活動の幅を広げて、今まで以上に顔晴っていきますので、引き続き、応援よろしくお願いします。